株式会社エヌオーイー

海外パッケージツアー海外出張

ニュースリリース

★新マスターブランド「NOE」を積極展開へ ニューオリ、業務渡航とレジャーの相乗効果を
(株式会社 航空新聞社 旅行通信 12月20日号掲載)

ニュー・オリエント・エキスプレスは、業務渡航やレジャー部門に共通した企業イメージを 確立するため、新たなマスターブランドとして「NOE」(エヌ・オー・イー)を採用したと発表した。

企業ブランド「NOE」が掲げる企業スローガンは、「品質で選ばれる旅」。業務渡航部門、レジャー部門のいずれにも共通する「高品質」な商品とサービスを、今後さらに追求し、「品質で選ばれるNOE」という企業イメージ確立を目指す方向性を明確に打ち出している。

ニュースリリース一覧