MENU

海外出張手配

KAIGAI

海外出張手配

オンラインとオフラインのハイブリッドサービスで迅速な対応、提案力に力をいれています。
時間外も土日祝日も、出張中のトラブルやお困りごとに迅速に対応します。
「出発前も出張中も帰国後も安心」をお約束します。

こんな お悩み ありませんか?

  • オンライン予約だけでは解決しきれない複雑な日程の出張手配に困っている
  • 手配をしてもらったホテルに、当日行ったら予約が入ってないと言われてしまった!
  • 航空券とホテルと査証(ビザ)の準備も一つの窓口にまとめてお願いしたい

計画から各種手配・手続きまでNOEにまるっとおまかせ
まずはお気軽にお問い合わせください。

サービス内容

  • オンラインxオフラインの
    ハイブリッド対応

    海外の航空券やホテル予約は、オンラインでスムーズに手配が完了します。
    しかし、私たちはそれだけでは終わりません。
    「初めての海外出張で不安」「複数の国を周遊したい」といった、複雑なご相談や緊急時の対応も、経験豊富なスタッフが直接サポートします。
    デジタルとアナログ、両方の強みを活かしたハイブリッドなサービスで、お客様に安心と満足をお届けします。

    オンラインxオフラインのハイブリッド対応
  • ホテル予約の「万が一」に備える、
    安心のサポート

    お客様ご自身でインターネット予約をされた際、宿泊日当日に「予約が取れていなかった」という事態に遭遇するケースがあると耳にします。
    他旅行会社との大きな違いは、私たちがご宿泊前にホテルへ予約確認(リコンファーム)を行う点です。
    お客様に安心してご宿泊いただくための、大切な確認作業だと考えています。

    ホテル予約の「万が一」に備える、安心のサポート
  • 査証手配もまとめて対応します

    出張に必要な査証(ビザ)や必要書類の準備も、すべてお任せください。
    渡航に欠かせない査証の手配は、国ごとに条件や必要書類が異なり申請に多くの手間がかかることも少なくありません。
    当社では最新の入国要件や大使館・領事館の情報を常に把握し、お客様に代わって迅速かつ正確に取得のサポートを行ってまいります。

    査証手配もまとめて対応します

オフラインの特徴

  • 24時間体制でサポート

    「出発前も、出張中も安心」を約束します。
    365日・24時間体制でトラブル時の緊急対応までしっかりサポート。出発前は勿論、出張中の急なトラブルにも、専用ダイヤルで即時対応。
    外務省「たびレジ」と自動連携。リアルタイムで最新の海外安全情報を取得し、出張者の安全を最優先に守り、緊急時の手配変更や安否確認も万全です。
    企業のリスクマネジメントをサポートします。

    24時間体制でサポート
  • スムーズな迅速な手配

    「迅速対応」をモットーに、出張手配をストレスなくスピーディーに完了させます。
    専任チームによる一貫したサービス体制を整えており、どのようなご要望にも柔軟かつ確実に対応。
    経験豊富なスタッフが連携し、出張者様の負担を最小限に抑えます。
    お急ぎの手配にも即対応。複雑な旅程もお任せください。

    スムーズな迅速な手配
  • VIP向けの特別対応

    VIPクラスの出張には、専任スタッフが事前準備からアフターフォローまで丁寧にサポート。ワンクラス上のサービスで、
    大切なお客様の満足度を高めます。

    VIP向けの特別対応

オンラインセルフ予約システムの特徴

  • マニュアル不要!

    直観的で誰でも簡単に使える操作性。

  • 最安値で一目でわかる!

    変更可・変更不可の条件ごとに最安値を自動表示。

  • 選択運賃の妥当性が明確!

    予約時、他社の最安値と最高値を自動表示。

  • ルールに合わせたカスタマイズ対応!

    貴社独自の規定にも対応。

  • 管理者用画面で出張管理!

    出張者の予約状況をリアルタイムで把握、業務効率を大幅アップ。

  • 発券手数料はオンラインと
    オフラインで
    差別化しています

お客様の声

  • お客様の声男性アイコン(黒髪)

    他の旅行会社で手配した同行者がトラブルに巻き込まれた際、御社とのサポート体制の違いを痛感しました

    (製造業・管理部門ご担当者様)

  • お客様の声女性アイコン(茶髪)

    当社の出張規定に沿った最適なプランを提案してくれます

    (金融機関 C社 経営企画室ご担当者様)

  • お客様の声女性アイコン(赤髪)

    ホテルやビザ、海外保険なども航空券とあわせて手配していただけるため、手配や精算の手間が軽減され、とても満足しています。

    (専門商社 営業管理ご担当者様)

  • お客様の声男性アイコン(黒髪・スーツ)

    オンラインシステムに加えて、専門の担当者が電話やメールで柔軟に対応してくださるので、大変助かっています。
    また、ビザや出入国などシステムだけではわからない情報も丁寧に案内していただけるのが心強いです。

    (製造業 営業ご担当者様)

よくあるご質問

  • 担当は毎回変わりますか?

    いいえ、ご相談からご帰国まで、専任担当チームが一貫してサポートします。担当者が流動的で、その都度同じ説明をする手間は一切ありません。
    お客様の状況やご要望を深く理解しているため、迅速かつ的確な対応が可能です。

  • 航空券の手配以外に、どのようなサポートをしてくれますか?

    単に航空券を手配するだけでなく、お客様の目的や状況に合わせた最適なフライトプランをご提案します。
    たとえば、「コストを抑えたい」「乗り継ぎ時間を短くしたい」といったご要望に対し、最適な選択肢をご提示します。

  • 海外出張中にトラブルが発生した場合、どうすればいいですか?

    ご安心ください。欠航や遅延など、航空会社の都合によるトラブルが発生した際は、すぐに代案便をご提案します。お客様の安全を第一に、出張が滞りなく進むよう全力でサポートします。

  • 出張コストを削減したいのですが、可能ですか?

    はい、可能です。お客様のコスト削減に向け、単に安いフライトを探すだけでなく、企業のポリシーに合わせた最適な出張規定の作成をサポートします。
    また、従業員様への社内周知の案内文作成もお手伝いすることで、コスト削減を組織全体で推進できるよう支援します。

  • 危機管理体制を強化したいのですが、どのようなサポートがありますか?

    危機管理の強化に向けた具体的なソリューションをご提案します。出張者の所在確認や安否確認など、万が一の事態に備えた体制を構築できるようサポートします。

  • 渡航者向けの説明会や勉強会を開催していますか?

    はい、可能です。ご要望に応じて、渡航前の勉強会や説明会を開催します。渡航先の注意事項や都市情報など、渡航者向けに各部署での説明会も可能です。

お問い合わせ

CONTACT

ヒューマンサポートとシステムサポートの両面からお客様の出張をトータルで支援しています。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら