NOEニュース

新型コロナウイルスに対する当社従業員の勤務および業務対応等について

お客様・お取引先様 各位

株式会社エヌオーイーは、社内外への感染被害抑止と当社各拠点に勤務する従業員の安全確保の観点から、次の対応を講じておりますのでお知らせします。
お客様ならびにお取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

勤務形態について
  • 交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
  • 社員による在宅勤務及び休業の実施
業務対応等について
  • 不特定多数が参加するセミナーや宴席への参加自粛
  • 不要不急の対面での打ち合わせを自粛(メール・電話等の活用を推奨)
  • デリバリー業務の縮小(郵送およびメール添付等での送付に切り替えさせていただきます)
  • 業務中にマスクを着用させていただく場合があります

対応期間:2020年4月10日(金)まで。 ※状況により期間を延長する場合がございます。

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府・自治体による要請、指示、命令等に従い、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上